« 家庭訪問 | トップページ | 復旧完了 »

2005年10月 1日 (土)

1107/14日め:雨

 どうやらこの週末はだんだん天気が悪くなるようなので、朝もはよから“ドンガラからカレラ3.2をつくる男”かむるち氏の自宅(秘密基地ではなく)を訪問してきました。ポルシェとは全然違うネタだったのですが(笑)。

 降り出す前に帰ろうとしたら、時すでに遅く、思いっきり雨中運転でございました。雨に当てるのは不本意でもあったのですが、クーラーユニットをもたないことで心配された窓の曇りも、強力なブロアファンのおかげで心配ないことが確認されました。

 帰りがけ、ガソリンが1/4くらい減ったようにみえるので、20lくらい入るかなと思ってガソリンスタンドに寄ってみると、30lも入ってしまいまして…

 4.07km/l。う~む(泣)。

ポルシェ911のオドメータ:53,768km〔納車後368km〕
トラヴィックのオドメータ:19,846km〔納車後6,524km〕

|

« 家庭訪問 | トップページ | 復旧完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563727

この記事へのトラックバック一覧です: 1107/14日め:雨:

« 家庭訪問 | トップページ | 復旧完了 »