« 1099/6日め:4年めスタート | トップページ | 家庭訪問 »

2005年9月24日 (土)

1100/7日め:朝練

DSC00749e  特に練習しようということでもなかったのですが、ガソリンタンクの赤ランプが点いた状態だったので、最寄りのガソリンスタンドが開くのを待って乗り出しました。

 実は初めてやってみたんですが、難しいというほどではないものの、やっぱりキャブの冷間始動は時間が掛かりますね。今どきのクルマは面倒がなくなったんだなあと実感しました(笑)。

 で、ハイオク満タンにしてみると73.5l入りました。まあ、80lタンクでランプが点いたんですからそんなもんですよね。残り7~8lで点灯って感じですか。こういうのも実際に試してみないとクセというものもありますし。

 せっかく暖めたので、馴染みの峠に行ってみました。すでに時間が遅かったので、ふつうに通行しているクルマに混じって流しただけなのですが、高回転まで回すと気持ちいいことはわかりました(笑)。

 そうそう、今日走ってみて、やっぱりスピードメーター見えないと不便だな(謎)と思ったので、がんばって引っこ抜いて、250km/h…ウチのは300km/hメーターを奢ってもらってあるのです…を真上にしてみました。170km/hあたりまで見えるようになったので、これでよしとしましょう。

 シート下げるともうちょっと見えるでしょうけどね。

ポルシェ911のオドメータ:53,689km〔納車後289km〕
トラヴィックのオドメータ:19,421km〔納車後6,099km〕

|

« 1099/6日め:4年めスタート | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563725

この記事へのトラックバック一覧です: 1100/7日め:朝練:

« 1099/6日め:4年めスタート | トップページ | 家庭訪問 »