« 1095/2日め:精神安定 | トップページ | 1100/7日め:朝練 »

2005年9月23日 (金)

1099/6日め:4年めスタート

DSC00748  一昨日以来、コメントし損ねてますが、ポルシェとの生活の4年めがスタートしています。2002年の9月21日に993カレラ納車だったんですね。一応、3年乗った、というような言い方になるかと思います。

 2号機のプロジェクトをスタートさせたときに、ディーズの社長から「こっち(謎)にくるのが早かったですね」といわれたものですし、いつかは…と思ってもいましたが、あえて歴史を遡って旧年式にいくということと、その時期的なこと、う~ん、どんなもんでしょう?

 まあ、これ以上旧年式にいくことはないでしょうし、一生これでいってもいいってところまでやっちゃった感じはありますね(笑)。

 さて、乗ってはいないのですが、とりあえず定番モディファイということで(笑)レヴカウンターをひねって6,000rpmを真上にしてみました。それでもシート位置を決めると4,000rpm以上がステアリングに隠れてしまうのですが、針の位置で、一応そこまで使っていい、という目安にはなるような気がします。

 実はスピードメーターも200km/hを真上にしようと思ったんですが、はめ込みがきつくて動かなかったんです(爆)。

ポルシェ911のオドメータ:53,638km〔納車後238km〕
トラヴィックのオドメータ:19,340km〔納車後6,018km〕

|

« 1095/2日め:精神安定 | トップページ | 1100/7日め:朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563724

この記事へのトラックバック一覧です: 1099/6日め:4年めスタート:

« 1095/2日め:精神安定 | トップページ | 1100/7日め:朝練 »