« 1043日め:X-Day | トップページ | 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) »

2005年8月 1日 (月)

1046日め:トラヴィック話:1ヶ月経過

 ポルシェネタを期待しているみなさまには申し訳ございません(笑)。だって、シェイクダウンが決まったというだけで、新着画像があるわけでもなし、シェイクダウンにしてもまだ2週間あるんですもの。

 で、7月2日に納車でしたから、ちょうど1ヶ月乗ったアシ車のトラヴィックですが、軽く2,000kmオーバーですから、距離も乗りましたねえ。この間の平均燃費は11.6km/Lということで、まずまずといったところでしょうか。ベクトラよりも1kmほど余計に走ってくれる感じで、経済的にも嬉しいところであります。

 あ、ベクトラのハイオク指定に対し、トラヴィックはレギュラー指定なんですけど、ずっとハイオク入れ続けています。指定を信用しないわけでもないのですが、ヨーロッパのレギュラーってオクタン価が高いらしいですし、ハイオクでも別に問題ないだろってことで。はい。

トラヴィックのオドメータ:15,548km〔納車後2,226km〕

|

« 1043日め:X-Day | トップページ | 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563708

この記事へのトラックバック一覧です: 1046日め:トラヴィック話:1ヶ月経過:

« 1043日め:X-Day | トップページ | 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) »