« 1046日め:トラヴィック話:1ヶ月経過 | トップページ | 1048日め:“どんなクルマですか?” »

2005年8月 2日 (火)

1047日め:待ちきれないあなたのために(謎)

DSC00377 1年以上前の古い画像で恐縮なのですが、ニューマシンのエンジンでございます。

 915ミッションが装着されている形で、前方向から後ろへ向かって撮影した画像です。ミッションは今回搭載するものとは違います。ちなみに画像のものはクロスミッションだそうで、とっくに別なマシンに載せられています。そういうのもいいかもしれませんよね。ファイナルだけ落として5速全開で200km/hくらいのところを狙うとか…。今回のは“ド”ノーマルの915ミッションでございます。たしか、ね(笑)。

 で、本題のエンジンは、“SC”の3.0で、フルバランスの…ポート研磨の…カム変更の…コンプレッション変更の…PMO46Φ(“ファイ”なんですけど表示されてます?)キャブの…あとは、なんですか?240psくらいという話です。いずれにせよ、私のオーダーではなくて、たまたまそういう仕様にできあがっているエンジンが転がっていたんですね(笑)。

 ま、エンジンは“組み”という側面もあって、そういう能書きはなんの役にも立たないんですが。

トラヴィックのオドメータ:15,618km〔納車後2,296km〕

|

« 1046日め:トラヴィック話:1ヶ月経過 | トップページ | 1048日め:“どんなクルマですか?” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563709

この記事へのトラックバック一覧です: 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎):

« 1046日め:トラヴィック話:1ヶ月経過 | トップページ | 1048日め:“どんなクルマですか?” »