« 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) | トップページ | 1049日め:待ってましたっ! »

2005年8月 3日 (水)

1048日め:“どんなクルマですか?”

 ときどき考えるんです。ニューマシンをどう説明するか?って。もちろん全くの素人さんには“911”で話が済んでしまうんですが、ある程度知識をお持ちの方には…?

 目指したところから主観的にいうと“ナナサンのRSRルック”ってことになりまして、外観については的を射ているわけですが、中身については、ボディはSCベースでエンジンもSCベースですから“SC改”というのが正しいような気もしたり、しかしそれは結果論であってたまたまあったものがそれだったというだけですし。

 こういうのって、どこに基準をおいて説明するもんでしょうねえ…。

 ん?“SC改のナナサンRSRルック”で正解か?(笑)

 で、Project“M491”にページを一枚追加しています。すみません、延々と辿っていかないと辿り着かないんですけど(笑)。

トラヴィックのオドメータ:15,694km〔納車後2,372km〕

|

« 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) | トップページ | 1049日め:待ってましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563710

この記事へのトラックバック一覧です: 1048日め:“どんなクルマですか?”:

« 1047日め:待ちきれないあなたのために(謎) | トップページ | 1049日め:待ってましたっ! »