« 1055日め:エンジン搭載 | トップページ | 1060日め:25年落ち »

2005年8月14日 (日)

1059日め:シェイクダウン

DSC00728 苦節…何ヶ月でしょう?とうとうこの日がやってきました。

 シングルシーターだったり、ウインカーが点かなかったり、空調スイッチがなかったりと、まだまだ製作途上ではあったのですが、一応走行可能状態にしていただきまして、いきなり日本海間瀬サーキットに持ち込むことになったニューマシンであります。

 キャブ仕様ということでもっと気難しいのかと思っていたのでしたが、始動にも走行にも別段神経質な部分を感じないまま、普通に走行することができました。915ミッションも特にクセがあるようには思えませんでしたし、パワステなんかもちろん付いていないわけですが、ステアリングも重くありませんし…。

 あまりにきれいすぎてもったいなくて乗れないような気もするのですが、なんとかやっていけそうです(笑)。

トラヴィックのオドメータ:16,575km〔納車後3,253km〕

|

« 1055日め:エンジン搭載 | トップページ | 1060日め:25年落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563715

この記事へのトラックバック一覧です: 1059日め:シェイクダウン:

« 1055日め:エンジン搭載 | トップページ | 1060日め:25年落ち »