« 1004日め:DVDナビ | トップページ | 1010日め:ベクトラも70,000km »

2005年6月21日 (火)

1005日め:ディーズさんの現状

DSC00711 長岡市への出張ついでに、手元に残っていたニューマシン用の純正アロイ4本とフルバケ1脚を搬入すべく、久しぶりにディーズさんへ行ってきました。

 久しぶりにポルシェがいっぱい並んでいる光景を目の当たりにしてそれなりに幸せではあったのですが、実は、新潟県中越地震以後、伺うのが初めてだったりしまして、すっかり改装されているとばかり思っていたところ、地震の爪痕を留める姿でして…要するに、地域の業者は一般住宅に掛かりきりで(それはそうですね)、店舗は後回しにせざるを得ない現状が、今だにあるということなのです。

 昨日も揺れてましたし、ね。

 残念ながら、今日は塗装に出ているということで会えなかったのですが、ニューマシンはそういう状況下で製作していただいているのでした。

993カレラのオドメータ:75,652km〔納車後36,594km〕…手を離れました
ベクトラBのオドメータ:69,563km〔納車後20,998km〕

|

« 1004日め:DVDナビ | トップページ | 1010日め:ベクトラも70,000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563693

この記事へのトラックバック一覧です: 1005日め:ディーズさんの現状:

« 1004日め:DVDナビ | トップページ | 1010日め:ベクトラも70,000km »