« 969日め:オーナー歴 | トップページ | 994日め:福野礼一郎イッキ読み »

2005年6月 2日 (木)

986日め:ドナ・ドナ・ド~ナ~・ド~ナ~

 今日決まって今日の急な話でしたが、先ほどディーズさんの積載車がやってきて…別な納車の帰りとのこと…993カレラがドナドナされていきました。986日のつきあいでした。酷使に耐え、さまざまなことを教えてくれました。お疲れさま。ありがとう。

 オーナー歴の日数は、名義変更が済むまでダラダラと継続することにいたします(笑)。ほら、急な話で印鑑証明とか全然用意してませんでしたから…と言い訳しておこう(笑)。乗ってない日々も“お泊まり保育”の期間もカウントしてきた数字ですから、意味合いは変わりませんよね。そうこうしているうちに、ニューマシンが仕上がってくるといいんですけど。

 “986”といえばボクスターですね。ケイマン?ワニみたいな名前ですが、ボクスターのクーペみたいなのが出るんですってね。今日まで知りませんでした。

 そんなインチキポルシェ乗りの明日はどっちだ!?(謎)

993カレラのオドメータ:75,652km〔納車後36,594km〕

|

« 969日め:オーナー歴 | トップページ | 994日め:福野礼一郎イッキ読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563687

この記事へのトラックバック一覧です: 986日め:ドナ・ドナ・ド~ナ~・ド~ナ~:

« 969日め:オーナー歴 | トップページ | 994日め:福野礼一郎イッキ読み »