« 994日め:福野礼一郎イッキ読み | トップページ | 1000日め:日頃のご愛顧に感謝しまして »

2005年6月12日 (日)

996日め:17.6km/l

 993カレラが手元になくなり、アシ車のみの日々が続いております。

 で、この週末は家族で800kmほど旅行してきました。ほとんど高速道路だけをつなぐかたちで、クルーズコントロールを駆使して経済運転に徹した結果、なんと17.6km/lも走ってしまいました。ちなみに、それまでの総平均は10.5km/lほどでしたので、ホントは無給油で帰ってこれたかもしれないところ、不安になって(爆)、途中で給油してしまったのでした。2.5リッターのDOHCV6エンジンのセダンとしては、驚異的な燃費ではないでしょうか…?

 実はアシ車も乗り換えという計画がございまして、遠からず別なクルマになってしまいそうなのですが、なんだか惜しいな(笑)。いいクルマですわ。

 で、そんな旅の途中で見かけたポルシェは、964が1台、ビッグバンパーが1台、997が1台ってところでした。少ないですね(笑)。

993カレラのオドメータ:75,652km〔納車後36,594km〕…手を離れました
ベクトラBのオドメータ:68,899km〔納車後20,334km〕

|

« 994日め:福野礼一郎イッキ読み | トップページ | 1000日め:日頃のご愛顧に感謝しまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563689

この記事へのトラックバック一覧です: 996日め:17.6km/l:

« 994日め:福野礼一郎イッキ読み | トップページ | 1000日め:日頃のご愛顧に感謝しまして »