« 1002日め:ニューアシ車(笑) | トップページ | 1005日め:ディーズさんの現状 »

2005年6月20日 (月)

1004日め:DVDナビ

 BBSの方でちらっと話題になっておりましたが、“ニューマシン”…911の方ですね…は、クーラーもなければカーステ(死語)もないクルマになってしまうんです。

 その反動でってわけでもないのですが、“ニューアシ車”にはDVDナビなんてもんがついておりました。別にそれが魅力で選んだのではなくて、たまたま条件に見合うコンディションのクルマを選んだら付いてきた形なんですが、実のところ、ナビってものを使ったことがなかったので、果たしてどんなもんなのか…?

 まあ、経験としてそういうクルマに乗ってみるというのも必要な気がしますしね、使わない自由だってあるわけで、それはそれでいいし、わざわざ取り外そうとも…今のところは…思っていないのですが、気になるのは助手席の下でうじゃうじゃとのたくっているケーブル類ですね。ああいうのイヤだなあ。火は噴かないと思うけど(笑)。

 そのうえ、ETCを付けようとしてるんだから、人間ってわかりませんね(爆)。

 ま、バッテリの負担は大きそうですから、まずはバッテリの新調から始めますか…。

993カレラのオドメータ:75,652km〔納車後36,594km〕…手を離れました
ベクトラBのオドメータ:69,419km〔納車後20,854km〕

|

« 1002日め:ニューアシ車(笑) | トップページ | 1005日め:ディーズさんの現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563692

この記事へのトラックバック一覧です: 1004日め:DVDナビ:

« 1002日め:ニューアシ車(笑) | トップページ | 1005日め:ディーズさんの現状 »