« 924日め:思いがけず | トップページ | 951日め:最後の給油(かな?) »

2005年4月27日 (水)

950日め:近況

 ウチのBBSとリンクしているネタということになるかもしれませんが…993カレラに代わるニューマシンを製作中だったのですが、ボディの部分で引っかかっておりまして少なくとも連休前には手が着かないとのことです。

 思い起こせばこの話、スタートしたのが昨年2004年の6月19日でしたから、まる1年経過してしまうかもしれませんねえ。

 その間、新潟県中越地震なんてどうにもならないできごともあって今に至るわけですが、なんかもう「待ち遠しい」という気分を超越してしまっているので、どうでもいいのかもしれません(笑)。

 明日は、久しぶりに仕事がOFFになるので、993カレラのエンジンに火を入れてみようと思います。いつ以来かな…?

993カレラのオドメータ:75,577km〔納車後36,519km〕
ベクトラBのオドメータ:65,592km〔納車後17,027km〕

|

« 924日め:思いがけず | トップページ | 951日め:最後の給油(かな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563682

この記事へのトラックバック一覧です: 950日め:近況:

« 924日め:思いがけず | トップページ | 951日め:最後の給油(かな?) »