« 901日め:ドリーム・マシン | トップページ | 924日め:思いがけず »

2005年3月21日 (月)

913日め:たいやき買いに

NEC_0001 天気のよい休日で、朝っぱらから家族のアシ車の給油に出たら、黒い996カレラとすれ違いまして、なんとなく触発されたということでしょうか、993カレラに久しぶりに乗りだしてみました。

 例によってしばらくはグズグズしておりましたし、駐めっぱなしでタイヤも変形するのでしょうか、スムーズさに欠けたりする乗り出しで、たまたますれ違ったティートレーウイングをつけた小豆色のビッグバンパーが、SCだったのか3.2カレラだったのか見分けることができずにいたりするわけですが(謎)、5kmも走ればもう絶好調で、そのへんをちょっと流すだけのはずがえらく遠回りになって、路肩に雪の残る馴染みの峠をバリオラムも全開の6,000rpmで攻めてきてしまいました(笑)。

 その帰りは、これまた馴染みの、村松町の“舎川日盛堂(しゃがわにっせいどう)”さんでたいやきを買ってきましたとさ(謎)。

 ちなみに、デジカメ持たずに出かけてしまいまして、ケータイでの画像です。

993カレラのオドメータ:75,577km〔納車後36,519km〕
ベクトラBのオドメータ:63,743km〔納車後15,178km〕

|

« 901日め:ドリーム・マシン | トップページ | 924日め:思いがけず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563680

この記事へのトラックバック一覧です: 913日め:たいやき買いに:

« 901日め:ドリーム・マシン | トップページ | 924日め:思いがけず »