« 868日め:いろいろ調べておりまして… | トップページ | 887日め:トラクション »

2005年2月 6日 (日)

870日め:本屋にて

 このところずっと忙しくて行けないでいた“まっとうな書店(笑)”へ足を踏み入れました。すると“ハイパーレブ・インポート・ポルシェ996”なんて本が平積みになっています。

 このシリーズ、993に始まって、964…このあたりにワタシの993カレラもちっちゃく載っていたりするんですが…3.2カレラ&930と続いて、そこまでは買っていたのですが、今回はパラパラっとめくってひとしきり考えて、止めておきました。どう考えても996を購入するなんてことはないだろうな、と…。

 で、買ってきたのは“ガタピシ車でいこう迷走編2”“同迷走編3”だったりして(爆)。

993カレラのオドメータ:75,509km〔納車後36,451km〕
ベクトラBのオドメータ:61,606km〔納車後13,041km〕

|

« 868日め:いろいろ調べておりまして… | トップページ | 887日め:トラクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563674

この記事へのトラックバック一覧です: 870日め:本屋にて:

« 868日め:いろいろ調べておりまして… | トップページ | 887日め:トラクション »