« 858日め:ヘインズのマニュアル | トップページ | 868日め:いろいろ調べておりまして… »

2005年1月29日 (土)

862日め:ベクトラオイル交換&993走り初め

DSC00653 例に依りましてアシ車の話です。前回のオイル交換から5,000km程走行したので、オイル交換に行ってきました。

 その筋ではかなり有名どころらしいのですが、恥ずかしながら私、そういう認識がございませんで大変申し訳なかったのですが、自宅から24km程のところ、新潟県は新発田市にある“ゼロクラブ”さんへ行ってみたわけです。

 本当は、ヘッドライトバルブ裏のラバーキャップが1ヶ欠品だったりして、それを譲ってもらうためだったりしたんですが(笑)。

 別にページを設けようと思っておりますが、MOTULを取り扱われている割には非常にリーズナブルな工賃だったりしまして、有り難い限りでした。

 で、この時期の新潟とは思えないあまりの天気のよさに、帰ってから993カレラのエンジンに火を入れてみました。12月5日以来の起動だったので、かなり不機嫌に目覚めました(笑)が、ちょっと流しているうちにご機嫌になってきました。

 やっぱりコレでしょっ!

993カレラのオドメータ:75,509km〔納車後36,451km〕
ベクトラBのオドメータ:61,270km〔納車後12,705km〕

|

« 858日め:ヘインズのマニュアル | トップページ | 868日め:いろいろ調べておりまして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563672

この記事へのトラックバック一覧です: 862日め:ベクトラオイル交換&993走り初め:

« 858日め:ヘインズのマニュアル | トップページ | 868日め:いろいろ調べておりまして… »