« 807日め:走行会 | トップページ | 819日め:極上中古車を作る方法 »

2004年12月 6日 (月)

808日め:黒コショウ号と

DSC00595e
 そういえば昨日の走行会、足回りをリニューアルしたあとの黒コショウ号を初めて拝見したのでした。軽く落とされた車高が実用性と走りを両立している感じですかね。

 この画像でもわからなくないのですが、この2台、リヤホイールのオフセットが違うのです。ミツワ物の黒コショウ号が履いているのが70mm、本国並行物のウチの993カレラが履いているのが55mmです。やはり黒コショウ号の方が、車高が落ちてネガキャンがついている?こともあるのでしょうか、ホイールが引っ込んでいる感じがしますね。これは潔く社外ホイールに換えていただきましょう(爆)。

 ちなみに、ウチがスタッドレス用に使っているのはリヤ70mmのものでした。

 このときは天気よかったんだよなあ(爆)。

〔今日までの走行:75,493km(納車後36,435km)〕

|

« 807日め:走行会 | トップページ | 819日め:極上中古車を作る方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563661

この記事へのトラックバック一覧です: 808日め:黒コショウ号と:

« 807日め:走行会 | トップページ | 819日め:極上中古車を作る方法 »