« 800日め:放置中 | トップページ | 808日め:黒コショウ号と »

2004年12月 5日 (日)

807日め:走行会

DSC00593
 季節外れの台風並みの強風と、ほどほどの(?)雨の中、日本海間瀬サーキットでの走行会に出かけました。

 売り物のクルマ(笑)ですから、天気によってはギャラリーならいいかなって思っていたのですが、直前になってスポーツ走行(計時付き)に出走(!)することになりまして、余裕があれば、レカロのSP-Gを組んでいくところなのですが、前日からちょっとした騒ぎでそれどころではなく……。

 いや、あがってたバッテリを外して、最寄りのスタンドに預けて充電してもらったのですが、一晩経って取りにいったものの、結局3.6リッターのハイコンプレッションエンジンを掛けるにはいたらず、しょうがないのでアシ車のベクトラからバッテリを載せ替えてようやく走り出したのが受付1時間前。休日の混雑した道路状況に足止めされつつ、受付時間終了には間瀬へ滑り込んだのでした。

 で、強風で天候がめまぐるしく変わる中、待機した挙げ句、我々のフリー走行直前になって土砂降りになり、中止になってしまったのでした。ワタシとしてはよかったような気も……(笑)。

 これがホントに993カレラとの最後の走りだったりして……(謎)。

〔今日までの走行:75,493km(納車後36,435km)〕

|

« 800日め:放置中 | トップページ | 808日め:黒コショウ号と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563658

この記事へのトラックバック一覧です: 807日め:走行会:

« 800日め:放置中 | トップページ | 808日め:黒コショウ号と »