« 829日め:自動車税を考える | トップページ | 837日め:新年のDIYネタ »

2004年12月31日 (金)

833日め:今年の総括

 あっという間に大晦日を迎えた2004年。みなさまにもずいぶんお世話になりました。ありがとうございました。

 今年のできごとといえば、やはりアシ車を購入したことが大きいでしょうか。身近で、アシ車を2台買い換えたというような御仁もいらっしゃるので、どうということもありませんかね(笑)。

そのアシ車、オペルベクトラですが、6ヶ月強で11,200kmあまりを走行していました。おかげで、993カレラは9,700kmあまりの走行に留め、コンディションを守ることができました(笑)。ただ、慢性的なバッテリあがりではありましたかね(爆)。おかげで充電器買ってしまいましたから(火暴)。

 さて、来年はどんな年になりますか。某BBSでスクープされていたようですが(謎)、まあ、そんな話もあったりはします(言迷)。

 では、みなさまよいお歳を。

〔今日までの走行:75,493km(納車後36,435km)〕

|

« 829日め:自動車税を考える | トップページ | 837日め:新年のDIYネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563666

この記事へのトラックバック一覧です: 833日め:今年の総括:

« 829日め:自動車税を考える | トップページ | 837日め:新年のDIYネタ »