« 808日め:黒コショウ号と | トップページ | 824日め:雪 »

2004年12月17日 (金)

819日め:極上中古車を作る方法

DSC00607
 もう忙しいの何のって…ことばもない日々を送っている今日この頃でして、アシ車のベクトラは通勤の際に乗るとして、993カレラには全く触ってもいないという状況であります。

 そんな仕事の合間の慰めは、こういった本を眺めることになってしまいます。そうそう、職場に置きっぱなしなんです(笑)。

 触発される部分は確かにあるのですが、売却間近(ホントか?)993カレラの内装をレストアしようとも思えないし、アシ車は格好の素材(謎)なのですが、なんといっても時間がないのが現実か…。

 レカロのSP-Gでもクリーニングすっかなあ…。

〔今日までの走行:75,493km(納車後36,435km)〕

|

« 808日め:黒コショウ号と | トップページ | 824日め:雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563662

この記事へのトラックバック一覧です: 819日め:極上中古車を作る方法:

« 808日め:黒コショウ号と | トップページ | 824日め:雪 »