« 766日め(10月25日分):地震その後 | トップページ | 784日め:ダンプカー »

2004年11月 1日 (月)

773日め:11月ですねえ

 仕事があったり、晴れ間をみて家族のアシ車のスバル・プレオの穴が開いてしまったエンドマフラー交換をしたり…ほら、シャッター付きのガレージではあるのですが、ガレージの中で作業をしたいような天候の日はポルシェを追い出したくないわけです(笑)…しておりまして、久しぶりに993カレラのエンジンを掛けない週末でした。

 新潟ですと、みなさん“あと何日乗れるかな?”みたいなことが気になってくる時期でもあります。ウチの場合はスタッドレス履かせて乗っちゃってたわけですが、今年はどうしましょうかねえ?ディーズさんに預けっぱなしになっているので、換えるなら行かなきゃならんのですが、どのみち売れてしまうのならこのままでもいいような……。

 まあ“文化の日”は休めますし、朝練でも行きますか。

〔今日までの走行:75,239km(納車後36,181km)〕

|

« 766日め(10月25日分):地震その後 | トップページ | 784日め:ダンプカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563651

この記事へのトラックバック一覧です: 773日め:11月ですねえ:

« 766日め(10月25日分):地震その後 | トップページ | 784日め:ダンプカー »