« 730日め:ドイツ車の実力 | トップページ | 733日め:3年めに突入しています »

2004年9月20日 (月)

731日め:朝練

DSC00467e
 仲間内で“朝練”というのが流行っておりまして……まあ、今のところことばだけが先行している感もあるのですが(笑)、ワタシも触発されるところはあって、今朝は一人で“朝練”してきました。

 なんのことはない、早朝にいつもの峠を攻めてくるだけのことなんですが……。

 やはり本気で走るのであれば、足回りは締め上げる必要がありそうですね。純正ショックに交換して25,000kmといったところで微妙な時期ではあるのですが、根本的に乗り心地重視のセッティングであるような気がします。

 今までそれが気にならなかったのは、毎日乗っていたものですから、たぶんそのセッティングの中で上手く走ることができていたからなのだと思います。最近は週一のペースなので、その“粗(あら)”を見せないようなコントロールができないんじゃないかなあ。

 …というようなことで、早朝の峠の茶屋です(謎)。

今日までの走行:74,835km(納車後35,777km)〕

|

« 730日め:ドイツ車の実力 | トップページ | 733日め:3年めに突入しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563643

この記事へのトラックバック一覧です: 731日め:朝練:

« 730日め:ドイツ車の実力 | トップページ | 733日め:3年めに突入しています »