« 722日め:911の日 | トップページ | 730日め:ドイツ車の実力 »

2004年9月12日 (日)

723日め:電池交換

DSC00465
 日曜日なのですが今日も休日出勤でして、しかも朝も早かったので(謎)993カレラで出かけました。天気もよろしゅうございましたし、早朝の幹線国道は気持ち良いですね。

 このところ、ドアロックのリモコンの調子が悪く…あれってセキュリティと連動しているものですから重要なんです…中身をみれば、意外とちゃちな造りですから接触不良かと思ってたんです。で、膝頭とかで叩いてだましだまし開けてた(笑)んですが、納車のときに交換してから2年という時期ですから、電池換えてみようかと思い立ったのです。

 この電池ってのがまた曲者で、そのへんで売ってないことが多いので、スペアを2個持ってたりするんですが……。交換したらLEDも赤々と絶好調!(爆)なんのことはない、電池がなかったんですね。

 ちなみに、日本仕様ではこういうリモコン(というかキー)になっていません。

〔今日までの走行:74,790km(納車後35,732km)〕

|

« 722日め:911の日 | トップページ | 730日め:ドイツ車の実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563640

この記事へのトラックバック一覧です: 723日め:電池交換:

« 722日め:911の日 | トップページ | 730日め:ドイツ車の実力 »