« 715日め:バッテリーあがり | トップページ | 722日め:911の日 »

2004年9月 6日 (月)

717日め:贅沢

 結局、バッテリ-は取り外して最寄りのガソリンスタンドに持ち込んで充電してもらうことにしたのですが、外すのが結構大変でした。面倒だったので画像を押さえてないのですが、固定しているステーがスペアタイヤの下になっておりまして、スペアタイヤを下ろすわけですが、CDチェンジャーが邪魔をしてスペアタイヤが抜けなかったりしまして、結構な騒ぎとなりました。

 で、今日は珍しく平日の休みでして、昨日預けておいたバッテリを取りにいって、取り付けて…当然、ちゃんと掛かりました(笑)…ちょっとドライブしてきました。

 平日の昼間に峠を流すこの贅沢。

 久しぶりに乗り出したら、やっぱりブレーキが重いなあって感じでしたが、やっぱりポルシェはいいですヨ(笑)。体が馴染んできたところでちょっとだけ攻めてみたりしたんですが、トラクションが掛かってボディが押し出されていく感じがとってもいい。

 993でもスピード上げていくと路面の継ぎ目で跳んだりする状況がありますし、ちょっと撚れる感じがあって足回りを締め上げたい気もしましたが、たまに乗る分にはティプトロでこれくらいがいいのかもしれません。

〔今日までの走行:74,691km(納車後35,633km)〕…たまに乗りましょう(爆)

|

« 715日め:バッテリーあがり | トップページ | 722日め:911の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563638

この記事へのトラックバック一覧です: 717日め:贅沢:

« 715日め:バッテリーあがり | トップページ | 722日め:911の日 »