« 661日め:こういうことだったのね | トップページ | 667日め:ベクトラのお祓い »

2004年7月13日 (火)

662日め:通行止め

 アシ車のベクトラがタイミングベルト交換から戻ってこないので、泣く泣く売り物の(爆)993カレラで出勤です……。

 と思ったら、通勤路の国道が雨のため通行止めになっているというので、仕方なく高速に乗ろうと最寄りのICへ向かうと、高速も通行止め。

 どこまで行けるかな~?みたいな興味もあって、国道を走っていくと、隣の高速ICの前でUターンを命じられ、自宅待機のスタート。道路公団のサイトで道路情報を気にしながら昨日届いた「新ポルシェ911ストーリー」なんかを読んでいたのですが、結局一日それでおしまい。

 それだけ自然の力が強いということでしょうが、今の支店に異動になってから、こんなの初めてです。国道が通行止めで、高速で帰ってきたことはあったけれど。いやはや。

〔今日までの走行:74,267km(納車後35,209km)〕

|

« 661日め:こういうことだったのね | トップページ | 667日め:ベクトラのお祓い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563624

この記事へのトラックバック一覧です: 662日め:通行止め:

« 661日め:こういうことだったのね | トップページ | 667日め:ベクトラのお祓い »