« 674日め:ディーズ詣で | トップページ | 691日め:免許更新&新潟ヤナセ »

2004年7月31日 (土)

680日め:トップページに

 書いてありますように…ここに直リンクという方はごく少数かと思うのですが…993カレラを売りに出しております。値段をみるとまだ本気じゃないかな(謎)というような感じですが、本気で乗るために引き取ってくださるという方には“ドンッ!”っとお安くお譲りしますので、お気軽にメイルくださいませ。

 さて、私は何を考えているのでしょう?次の選択肢から選びましょう(笑)。

1.ベクトラがあまりに気に入ってしまったので、ポルシェは止めることにした。

2.ティプトロがつまらないので、同じ993カレラの6MTに乗り換えることにした。

3.一度所有してみたかったケーターハム・スーパーセブンに乗り換えることにした。

4.限定解除できたので、BMW(の2輪)を購入することにした。

5.実は7月25日の日記に写っている白いボディが次のクルマで、1974年式の930ボディをベースに“911R”ルック、徹底的に軽量化した上で、3.4リッターのキャブ仕様・フルチューンエンジンを載せて、8月14日の間瀬サーキットでシェイクダウンするべく、ディーズさんを不眠不休でフル稼働させている。

 解答は……どれも大嘘でございます(爆)。

…っていうか、まだ構想が固まってないんですよね。とりあえず、なるべく距離は伸ばさないで次のオーナーを捜そうということで。はい。

〔今日までの走行:74,510km(納車後35,452km)〕…で、乗ってないのです。

|

« 674日め:ディーズ詣で | トップページ | 691日め:免許更新&新潟ヤナセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563628

この記事へのトラックバック一覧です: 680日め:トップページに:

« 674日め:ディーズ詣で | トップページ | 691日め:免許更新&新潟ヤナセ »