« 662日め:通行止め | トップページ | 668日め:ベクトラネタ:5名乗車 »

2004年7月18日 (日)

667日め:ベクトラのお祓い

DSC00351e
 全国的に報道されていることと思いますが、大雨に見舞われたこの一週間というもの、新潟は結構な騒ぎになっているわけですが、幸い私自身はどうということもなく過ごしております。

 今日の下越地方は晴れ間も見えまして、このチャンスを活かして新潟市の護国神社にアシ車となったオペル・ベクトラ…“B”タイプという型のようですが…のお祓いに行ってきました。

 993カレラのときもココにお祓いに行ったのですが、もらい事故で失ったインプレッサWRXのときはココじゃなかったなあ……なんて考えてみると、それなりにご利益があるのかもしれません。

〔今日までの走行:74,324km(納車後35,266km)〕…乗ってないって(笑)

|

« 662日め:通行止め | トップページ | 668日め:ベクトラネタ:5名乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563625

この記事へのトラックバック一覧です: 667日め:ベクトラのお祓い:

« 662日め:通行止め | トップページ | 668日め:ベクトラネタ:5名乗車 »