« 627日め:雨の中 | トップページ | 638日め:お泊まり保育 »

2004年6月17日 (木)

636日め:真夏日

 半日の出張で真昼にドライブすることになりまして、オンボードコンピュータの外気温を眺めていると30度を超えています。

 で、コンビニで停まったらリヤのホイールアーチからほんのりと白い煙が……(<-漏れたオイルがヒートエクスチェンジャーで焼けている)。

 根本的に、空冷ポルシェはこんな暑い日に乗るべきでないんでしょうね。水冷だったら大丈夫なのかなあ……?

 それでもなるべくエンジンの負担にならないように、できるだけ窓を開けて、エアコンは切るようにしているんですが、こんなんじゃ964RS(<-エアコン無し)なんか、とても乗れませんわな。

〔今日までの走行:73,830km(納車後34,772km)〕

|

« 627日め:雨の中 | トップページ | 638日め:お泊まり保育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563611

この記事へのトラックバック一覧です: 636日め:真夏日:

« 627日め:雨の中 | トップページ | 638日め:お泊まり保育 »