« 590日め:オフラインミーティング | トップページ | 595日め:オイル漏れ »

2004年5月 5日 (水)

593日め:連休最後の日

DSC00250
 あっという間にゴールデンウイーク最後の日を迎えていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?後半けっこう天候が悪かったこともあって、クルマ趣味のみなさまは消化不良気味でしょうか?

 そんなあなたへ、先日のミーティングからランボルギーニさまの画像をお届けしましょう。ディアブロって奴ですな。いや~アレはスゴイですよ。クルマぢゃない感じがしますもん。ドアが跳ね上がった時点でビックリですし、バックの仕方なんか、そりゃもう想像を絶しますよ(謎)。

 マニアックな視点からはディーノ“206(246ぢゃなくて)”gtの希少価値にはかなわないような気がしますが、ディアブロにはそのへんの家族連れの少年も目が点でしたね。そんな目撃体験が、将来のオーナー予備軍を育成しているのかもしれません。

 でも、よかった。ウチのクルマ、地味で…(爆)。

〔今日までの走行:71,594km(納車後32,536km)〕

|

« 590日め:オフラインミーティング | トップページ | 595日め:オイル漏れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563599

この記事へのトラックバック一覧です: 593日め:連休最後の日:

« 590日め:オフラインミーティング | トップページ | 595日め:オイル漏れ »