« 595日め:オイル漏れ | トップページ | 600日め:600日を迎えました »

2004年5月 8日 (土)

596日め:イベント情報

 本日仕入れてきた情報によりますと、5月30日日曜日、福島県は西会津町の“さゆり公園”にて、クラシックカーが集まるイベントが開催されるようです。

 ポスターをちらっと見てきただけなのですが、国産では“ヨタハチ”ですとか“コスモスポーツ”ですとかあのへんで、輸入車だと“Eタイプ”とか“スプライト”とかそのへんのようです。“ジュリア”なんかも書いてあったかな?

 まあ、天候次第で集まるクルマの内容も変わってくるような気がしますが、わたしも時間があればいってみようと思います。自宅から40km強といった道のりですので…。

〔今日までの走行:71,871km(納車後32,813km)〕

|

« 595日め:オイル漏れ | トップページ | 600日め:600日を迎えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563601

この記事へのトラックバック一覧です: 596日め:イベント情報:

« 595日め:オイル漏れ | トップページ | 600日め:600日を迎えました »