« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月に作成された記事

2004年4月29日 (木)

587日め:洗車のみ

 ゴールデンウィークも始まりましたが、今日は洗車のみで全く距離が伸びておりません。

〔今日までの走行:71,222km(納車後32,164km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月19日 (月)

577日め:ウエットグリップ

 新潟は久しぶりの雨です。聞くところに依ると、この時期の新潟は関東圏よりも降水量が少ないとか…?10日の土曜日に洗車して以来、初めての雨でありました。綺麗に保っておこうとは心掛けているのですが、アシにしているとなかなかそうもいかないのが現実です。

 で、フロント・ミシュランパイロットスポーツ、リヤ・ピレリP7000の組み合わせですが、かなりウエットグリップが高いように思います。主に、この春新調したパイロットスポーツの効果でしょうか?

〔今日までの走行:70,666km(納車後31,608km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月 5日 (月)

563日め:70,000km到達

 どうということもないのですが、今朝、70,000kmを越えました。

〔今日までの走行:70,032km(納車後30,974km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月 3日 (土)

561日め:オイル交換

DSC00245
 5,000km毎を守っているオイル交換に行ってきました。まあ、取り立てて書くこともないのですが、70,000kmが近いです。

〔今日までの走行:69,943km(納車後30,885km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »