« 502日め:12時間放置すると | トップページ | 511日め:改めてオプションコード&休日のエンスー車 »

2004年2月 6日 (金)

504日め:カウンター大会

 仕事帰りにまた結構な雪道になっておりまして、直線走っててもABDが作動してたりしましたし、幹線国道の斜線の真ん中に長距離トラックがハザート焚いて停まってたりしました。

 そんな下りで、前をゆく除雪車を追い越したところ、い~い感じに姿勢を崩しまして、その瞬間“あ~、やっちゃったな~”と思ったのですが、キョーレツに明るい除雪車の前照灯に照らされた中、左右往復のカウンター大会(爆)で、なんなく立ち直ってしまいました。

 なんか、ワタシ、冷静でしたねえ。立ち直ってからよくよく思い返してみたんですが、別に心臓の鼓動が速くなったわけでもありませんでしたし、アクセルは軽く踏んだ状態で固定して、一定のスピードでステアリングを切って……よくやってました(笑)。

 いや実際、993カレラの(他の911をよく知りませんが…爆)あのコントロール性ってのは素晴らしいですよ。今日ほど実感
したのは初めてです。すごいわ。ABDのおかげもあるのかなあ?

 これでまた踏んでいけそうです(謎)。

〔今日までの走行:67,537km(納車後28,479km)〕

|

« 502日め:12時間放置すると | トップページ | 511日め:改めてオプションコード&休日のエンスー車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563579

この記事へのトラックバック一覧です: 504日め:カウンター大会:

« 502日め:12時間放置すると | トップページ | 511日め:改めてオプションコード&休日のエンスー車 »