« 488日め:7リッター | トップページ | 492日め:オプションコード »

2004年1月23日 (金)

489日め:冬らしくなりました(1月22日分)

DSC00230
 けっこういい感じに雪が降っているのですが、そんな画像と関係ないネタで……

 ときどき考えることでして、先日“RS”のネタを振ったときにも書こうかと思ったのですが、911のリヤシートというのはどんなもんなんでしょうかねえ……?

 うちの場合、頻度はやはり高くないといえそうですが、さりとて利用する機会がないわけでもないので、あって便利なのです。せっかくのリヤエンジンレイアウトが生み出したスペースでもありますし、そこを有効利用する可能性(笑)をもたせているわけですから、“911”にはすべからくリヤシートをもたせるべきではないのか?なんて思ったりするわけです。

 ただ、RSのような2シーターの割り切りというのはやはり潔い感じがしますし、軽量化という意味で多少なりとも意義はありそうですし、フルバケットシートを入れるとリヤのスペースへのアクセスができないというような事情も出てきますし……。

 やっぱり、ビッグバンパーの911を買って、軽いボディパネルでナロールックにして、クーラーも取っ払い、室内もスッカラカンにしてフルバケ2機、みたいな方向へ行ってみたいもんです。

〔今日までの走行:66,882km(納車後27,824km)〕

|

« 488日め:7リッター | トップページ | 492日め:オプションコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563575

この記事へのトラックバック一覧です: 489日め:冬らしくなりました(1月22日分):

« 488日め:7リッター | トップページ | 492日め:オプションコード »