« 473日め:凹むなあ…… | トップページ | 481日め:先日 »

2004年1月 7日 (水)

474日め:氷点下

 放射冷却現象で、天気がよいのに気温は氷点下なんて朝だったわけで、オンボードコンピュータも外気温の表示にする季節が到来したようです。そうすると、路面の状況がある程度読みやすくなるわけです。

 アナログのスピードメーターが300km/hスケールで見づらいため、ふだんはオンボードコンピュータをスピードメーターにしているわけなんです。そうすると、あれはセンターのタコメーターのパネルに入っているもので、真ん中のメーターだけで回転もスピードもわかってしまうことになって便利なんですね。この点、やや不便になった感じがします。まあ、一動作で切り替えられるんですが。

 いや~、こんな寒い朝はシートヒーター(注:ウチのはEU仕様なので標準でついている)がありがたいです(笑)。

〔今日までの走行:66,203km(納車後27,145km)〕

|

« 473日め:凹むなあ…… | トップページ | 481日め:先日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563571

この記事へのトラックバック一覧です: 474日め:氷点下:

« 473日め:凹むなあ…… | トップページ | 481日め:先日 »