« 417日め:ポッキーの日 | トップページ | 429日め:ワックス掛け »

2003年11月13日 (木)

419日め:給油

 ガソリンが少なくなったときのハンドリングを楽しんでいたら、59lも入ってしまいました(笑)。

 993になると、歴代911が残してきたRRの悪癖はほとんど顔を現さないように躾られているのですが、それでもガソリンタンクが空に近くなった雨の日などは、ピーキーなハンドリングが見え隠れするようになります。それはそれで楽しかったりして、911ってホントに魔物だな~なんて思ったりもします。やっぱり、ボディを軽量化してみたいという野望は消えませんねえ(笑)。

 ちなみに、ここまでのトータルで、8.25km/l走っています。

〔今日までの走行:63,654km(納車後24,596km)〕

|

« 417日め:ポッキーの日 | トップページ | 429日め:ワックス掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563555

この記事へのトラックバック一覧です: 419日め:給油:

« 417日め:ポッキーの日 | トップページ | 429日め:ワックス掛け »