« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月に作成された記事

2003年8月20日 (水)

334日め:天気読み

 雨が続いていて、ボディ汚いです…(泣)。

 これまでのトータルの燃費8.2km/l。まあ、こんなもんでしょうか。

〔今日までの走行:58,452km(納車後19,394km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月12日 (火)

326日め:発見

DSC00124
 しばらくぶりの更新でした。生きてはいました。いちおう…。

 昨日は久方ぶりのOFF会でして、いつもの顔ぶれに加えて、殆どターボルックの“カレラS”を迎えて夕暮れの海辺でくっちゃべってきました。いや~、ターボボディは迫力ありますねえ~。

 ネタもいろいろありそうなんですが、並行輸入車のリヤシートは座面が(やや)小さいということを初めて知りました。まあ、だからといってディーラー車が快適だ、ということにもならないわけで(笑)、購入に当たって敢えてディーラー車を探そうとまでは思わない程度ですけど。

 もうひとつ。ウチの機体ってオプションの革張の内装だったんですね。ターボとカレラ4Sには標準だそうですが、昨日指摘されるまでそういうもんだと思ってました(爆)。

〔今日までの走行:58,065km(納車後19,007km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »