« 282日め:リヤタイヤ交換 | トップページ | 296日め:水滴 »

2003年7月 5日 (土)

288日め:930vsM

 新潟市の郊外をドライブしていると、新潟では珍しく黒い930ボディの…たぶん3.2カレラの…ターボウイング付きに遭遇しました。で、しばらく流しているうちに目の前で、その930とBMWの“M”とだけマークの入っているセダン…ワタシ詳しくないのですが年式は新しい感じでしたけど“なんちゃって”Mパワーかしらん…のバトルになって、こっちは家族連れなので控えつつも、ついていったのですよ。そしたら、どっちも速い速い。ちょっとウチの993カレラではついて行けないくらい速いんです。

 やっぱりティプトロは何か違うぞ…(泣)。

〔今日までの走行:55,708km(納車後16,650km)〕

|

« 282日め:リヤタイヤ交換 | トップページ | 296日め:水滴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563526

この記事へのトラックバック一覧です: 288日め:930vsM:

« 282日め:リヤタイヤ交換 | トップページ | 296日め:水滴 »