« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月に作成された記事

2003年7月29日 (火)

312日め:ひんやり

 今日は、ドライブそのものが仕事であるかのような一日でした。いや~エアコンがちゃんと稼働するのは本当にありがたいですね。

〔今日までの走行:57,206km(納車後18,148km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月28日 (月)

311日め:レザーシート

 灼熱の太陽が照りつける昼下がり、所用で街へ乗り出しました。いえ、乗り出す前に…

「あ!あちぃ!あちちちち…」

 まあ、そういうネタを披露する場所でもあったりするのか…(謎)。

〔今日までの走行:57,042km(納車後17,984km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月27日 (日)

310日め:休日の朝

 天気がよい。この2週間、雨の中を乗りっぱなしだったため、早起きして6時半から洗車した。リヤ・ガーニッシュの中の水滴がかなりとれてきたことに気づいた。どこから入ってどこへ抜けていくのか、一度ちゃんと確認してみよう。

 そして休日出勤。昨日も、今日も(泣)。

〔今日までの走行:56,985km(納車後17,927km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月24日 (木)

307日め:たまに

書き込んでおかないといけないなあと思うのですが、取り立ててネタがないのです(笑)。そして、今日も雨の中、ガンガン踏んでいるワタシでした(爆)。

〔今日までの走行:56,742km(納車後17,684km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月13日 (日)

296日め:水滴

DSC00015
 曇天だが、“ヤフー天気情報”で向こう1週間の天気をにらみながら、早朝から洗車に踏み切る。

 実は、先週洗車したあと、リヤのセンターガーニッシュに水が入り込んで水滴がついていることに気づいた。盟友T氏のスピードイエロー号も同じ状態で、993の持病と思われる。とうとう発病してしまった。

〔今日までの走行:56,113km(納車後17,055km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月 5日 (土)

288日め:930vsM

 新潟市の郊外をドライブしていると、新潟では珍しく黒い930ボディの…たぶん3.2カレラの…ターボウイング付きに遭遇しました。で、しばらく流しているうちに目の前で、その930とBMWの“M”とだけマークの入っているセダン…ワタシ詳しくないのですが年式は新しい感じでしたけど“なんちゃって”Mパワーかしらん…のバトルになって、こっちは家族連れなので控えつつも、ついていったのですよ。そしたら、どっちも速い速い。ちょっとウチの993カレラではついて行けないくらい速いんです。

 やっぱりティプトロは何か違うぞ…(泣)。

〔今日までの走行:55,708km(納車後16,650km)〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »