« 226日め:ワースト記録 | トップページ | 234日め:¥66,500 »

2003年5月10日 (土)

232日め:9.97km/l&オフ会

DSCF1208
 今日は、新潟市水族館“マリンピア日本海”近くの駐車場でオフラインミーティングでありました。詳細は…今のところ略させていただきますが、4台も並べると人目を引くこと引くこと(笑)。

 で、行きがけに前に給油していったのですが、な、な、ぬあんと!前回のワースト記録に続いて、ベスト記録を更新してしまいました!!9.97km/l。殆ど“リッター10km走ります”って世界であります。恐るべし993カレラ(ちなみにティプトロニックS)。

 …っていうかあ~、交通事情が良いってことなんでしょうけど(笑)。でも、毎日6,000回転とか、回してるんですけどね~。

〔今日までの走行:52,246km(納車後13,188km)〕

|

« 226日め:ワースト記録 | トップページ | 234日め:¥66,500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563513

この記事へのトラックバック一覧です: 232日め:9.97km/l&オフ会:

« 226日め:ワースト記録 | トップページ | 234日め:¥66,500 »