« 234日め:¥66,500 | トップページ | 238日め:油量計 »

2003年5月15日 (木)

237日め:1/4

 仕事が忙しいのと、取り立ててネタがないことが重なって、更新に手が付かないでいます…。

 毎日職場を出るのが21時以降というような生活で、24時間やってるスタンドも田舎とはいえさすがにあるのですが、なんとなく給油に行かないでいたら、今夜は燃料系の針が下から1/4くらいを指しています。

 何リッター入るんだったか…すみません、記憶が定かではない上に資料をひっくり返す元気もないんです…70リッター以上入るんですが、満タン状態から50リッターくらいは減っているわけでしょうかねえ?

 こんな状態だと、もう、走りが素晴らしく軽いんですよ。もちろんフロントのみ軽くなっているわけで、ライトの光軸なんかあからさまに上がっちゃうし(笑)、安定感とトレードオフの軽快感なのですが、それでもなんとなく、それを“よし”としてしまう自分がいたりします。

 911の本来の走りはこんなものなのかなあ…って、“ナロー”に想いを馳せたりしている今日この頃です。疲れてんだろうなあ(笑)。

〔今日までの走行:52,515km(納車後13,457km)〕

|

« 234日め:¥66,500 | トップページ | 238日め:油量計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563515

この記事へのトラックバック一覧です: 237日め:1/4:

« 234日め:¥66,500 | トップページ | 238日め:油量計 »