« 199日め:オーバー6000rpm | トップページ | 201日め:今日も »

2003年4月 8日 (火)

200日め:そういえば

 開きが悪かった左ドアですが、見えるところ…フックとなる金具のボディ側とドア側…に注油…要するに“CRC5-56”を吹くだけなんですけど…して、しばらく普通に使ってたら、正常な状態に戻っていました。

 確かに乾ききっていた感じはありましたから、それなりに潤いを与えるべきなんでしょうね(謎)。有り難いことです。

 エアコンファンの“鈴虫”(笑)ですが、気づいてみるといつの頃からか全然音がしなくなっています。交換すれば8万円とかいいますから、これまた有り難いことですね。

 さ~て、問題はショック・アブソーバーですな…(<-ど~なるのでしょう?)。

〔本日までの走行:50,422km(納車後11,364km)〕

|

« 199日め:オーバー6000rpm | トップページ | 201日め:今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563499

この記事へのトラックバック一覧です: 200日め:そういえば:

« 199日め:オーバー6000rpm | トップページ | 201日め:今日も »