« 182日め:準備万端 | トップページ | 185日め:ショック・ショック »

2003年3月23日 (日)

184日め:ドアその後

 昨日、ディーズさんで3時間半に渡ってリフトを占領し、あれこれいじってもらってきました。なんだか疲れて寝てしまいまして、まだ一部だけしか形になっていないのですが、追々ページ追加といこうと思います。

 とりあえず、ドアの閉まりについてはグリスアップで済んでしまいました。要するに油ぎれ(笑)。しかし、中の小さいピンが折れることで同様の現象が起きるケースもあるとのことで、気をつけようとは思いました。まあ、これが930ボディだと、レバーそのものが折れてしまうこともあるそうですから、よしとしておきましょう(?)。

〔本日までの走行:49,618km(納車後10,560km)〕

|

« 182日め:準備万端 | トップページ | 185日め:ショック・ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563483

この記事へのトラックバック一覧です: 184日め:ドアその後:

« 182日め:準備万端 | トップページ | 185日め:ショック・ショック »