« 191日め:チョイ乗り(画像は意味なし) | トップページ | 193日め:エイプリル・フール »

2003年3月31日 (月)

192日め:50,000km超

 本日、めでたく(?)50,000kmを越えました。ベルト類は納車に当たって交換してもらっていたのですが、先日のブレーキローター&パッドを始め、いろいろとリフレッシュをしなければならない距離に掛かってしまった感じです。

 スタッドレスから夏タイヤのピレリP7000に履き替えて感じたのですが、オイル漏れうんぬんというよりも、ショック全体がヤレてきているようです。どうもタイヤの剛性というか重さに足回りが振り回されている感じがします。換えどきでもあるのかもしれません。せっかく距離を伸ばすならば、完調で臨みたいとも思いますし。

 で、ショック・アブソーバーですがちょっとばかり色気を出してノーマルスプリング用のビルシュタイン…とも思ったのですが、なにやらこれが欠品中の納期未定という状態らしく、純正ショックに交換することにしました。ノーマルの新車状態を体験してみるというのも有意義ではないかと思いますしね。

〔本日までの走行:50,013km(納車後10,955km)〕

|

« 191日め:チョイ乗り(画像は意味なし) | トップページ | 193日め:エイプリル・フール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563491

この記事へのトラックバック一覧です: 192日め:50,000km超:

« 191日め:チョイ乗り(画像は意味なし) | トップページ | 193日め:エイプリル・フール »