« 134日め:久しぶりに | トップページ | 139日め:冷静と情熱のあいだ(謎) »

2003年2月 2日 (日)

135日め:湾岸ミッドナイト

DSCF1062
 なにやら“ガタピシ車でいこう”も端に見えますが、“湾岸ミッドナイト”と“頭文字D”を読むために、毎週日曜日は「ヤングマガジン」を立ち読みに行くのが日課の私(笑)。いや、みんな、単行本になると買ってるんですけどね…。

 で、最近はやっぱり“湾岸ミッドナイト”の方が面白いですね。ポルシェはそんなに凄いのか?っていうような興味を引かれますもんね。永いこと読み続けているうちに洗脳されて今に至るんじゃないかっていうような気もしますです。はい。このネタ、不定期に継続することにしましょう(謎)。

 そんなこんなで(?)チョイ乗りで終わってしまった日曜日でした。反省。

〔本日までの走行:46,581km(納車後:7,523km)〕

|

« 134日め:久しぶりに | トップページ | 139日め:冷静と情熱のあいだ(謎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563438

この記事へのトラックバック一覧です: 135日め:湾岸ミッドナイト:

« 134日め:久しぶりに | トップページ | 139日め:冷静と情熱のあいだ(謎) »