« 154日め:9.95km/L | トップページ | 158日め:9,000kmオーバー »

2003年2月23日 (日)

156日め:捕捉&新しい標的

DSCF1079
 先週遭遇したターコイズブルーの993カレラはなんとか発見できました。画像は特に関係ないです(笑)。

 そしたら昨日はガーズレッドの964に遭遇いたしまして…とあるショッピングセンターの駐車場に通りから見えるように駐車したウチの993カレラを、スローダウンして眺めていきました。心当たりがないでもないんですが…いるところにはいるものです。

 今日は黄色いロータスエランに遭遇しました。外観にかなり手が入っていて、丸目ヘッドライトが固定されていました。遠目に「ん?“黒コショウ”号?」なんて思ったんですが、小さくてオープンで、思わず「エランだあ~!」と叫んでいました。ポルシェよりも稀少な気がしますよね。

〔本日までの走行:47,973km(納車後:8,915km)〕

|

« 154日め:9.95km/L | トップページ | 158日め:9,000kmオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563458

この記事へのトラックバック一覧です: 156日め:捕捉&新しい標的:

« 154日め:9.95km/L | トップページ | 158日め:9,000kmオーバー »