« 148日め:オフラインミーティング | トップページ | 150日め:給油&オイルレベル »

2003年2月16日 (日)

149日め:昨日はイエロー、今日は…

 久しぶりにデジカメを持っていなかったことを後悔しました。

 新潟市内へ買い物に出た帰り、阿賀野川沿いの土手で、ターコイズブルーの993カレラと遭遇、しばしのあいだランデブーとなってしまいました。いや~、新潟にもいるもんですね。

 わたし後ろについたもので、ウイングがあがっていくところを観られるといいな~と思って待っていたのですが、残念ながらそんなスピードに至らず…最後のあいさつに上げていってくれました。

 またご一緒したいので、もしご覧いただいてたらご連絡くださいませ。

 それにしても、昨日はイエロー、今日はブルー。目がおかしくなりそうな週末でありました。ポーラーシルバーなんて、地味じゃん(爆)。

〔本日までの走行:47,519km(納車後:8,461km)〕

|

« 148日め:オフラインミーティング | トップページ | 150日め:給油&オイルレベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563452

この記事へのトラックバック一覧です: 149日め:昨日はイエロー、今日は…:

« 148日め:オフラインミーティング | トップページ | 150日め:給油&オイルレベル »