« 110日め:ポルシェのブレーキ | トップページ | 114日め:結論 »

2003年1月10日 (金)

112日め:紅イモモンブラン

DSCF1027
 え~、新潟伊勢丹で“沖縄展”を開催していたそうで、行った人から“紅イモモンブラン”をお土産にいただきました。美味しくいただきながら、ふと、パッケージのお店の欄に目をやると…(画像参照)

 スミマセン、それだけです(爆)。

…って、わけにもいかないか(笑)。ふと気づけばオイル交換から1,300kmあまり走行しておりまして、先ほど帰宅した際にエンジンオイルの量を診てみました。しかし…これが…何度計ってみても、注ぎ足すほど減っていませんよ?

 確かに、前の5,500kmあまりも走行して、足したオイルがトータルで0.8リッターくらいでしかなかったのですが、ホントに大丈夫なのかなあ…?

 オイルが減らないことを心配するのはポルシェくらいかもしれません(笑)。

〔本日までの走行:45,599km(納車後:6,541km)〕

|

« 110日め:ポルシェのブレーキ | トップページ | 114日め:結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563425

この記事へのトラックバック一覧です: 112日め:紅イモモンブラン:

« 110日め:ポルシェのブレーキ | トップページ | 114日め:結論 »