« 114日め:結論 | トップページ | 123日め:冬の足元 »

2003年1月14日 (火)

116日め:ナロールック構想

 昨日は7日めのエンジンを掛けない日でした。納車から116日で1週間分OFFの日があるってのは、多いんだか少ないんだか…。

 元々、デザインも走りもナローが理想ではあった私。1969年生まれなもので、同じ69年式、最後の2リッターで最初のロングホイールベースの911に乗りたい…と思ってはいたのですが、何の因果か993カレラなんかに乗っているわけです。

 それが、ここのところナローの写真をたくさん眺めているうちに、やっぱりナローっていいなあ…なんて思い始めまして、思いつきました。まさかボディパネルに手を入れるわけにもいかないので、“なんちゃって”ナロールック構想。

 エンジンフードの“Carrera”エンブレムを取っちゃって、最初期のナローの“PORSCHE”エンブレムと、斜めの“911”エンブレムを貼付するわけです。あとは、ルーバーを“カレラS”用の“ダブルグリル”に換装すればできあがり~!

 もしかして、エンブレム類っていうのはプレミアついて高くついたりするのでしょうか…(笑)。

〔本日までの走行:45,701km(納車後:6,643km)〕

|

« 114日め:結論 | トップページ | 123日め:冬の足元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563427

この記事へのトラックバック一覧です: 116日め:ナロールック構想:

« 114日め:結論 | トップページ | 123日め:冬の足元 »