« 79日め:ティーポNo.163 | トップページ | 81日め:5,000km突破 »

2002年12月 9日 (月)

80日め:モディファイ箇所②’(ダッシュ…笑)

DSCF0940
 どうでもよいといえばどうでもよかったのですが、カップホルダーをはめた場所は元々どんな仕様になっていたのかというと、ウチの993カレラには、こんなトレイがついていたわけです。

 しかし、ものの本によりますと、通常の993カレラには“変な(笑)”カセット(テープ)・ホルダーがついていることになっていたりします。“RS”にはトレイがついているとか聞きますし、もしかしてこれがそうなのかなあ…?

 まあ、真相は定かではないのですが、ウチの993カレラはいわゆる並行輸入ものでして、ドイツ本国では元々そんな仕様だったのかもしれませんし、ドイツとはラジオの周波数が違うとかで日本へもってきてからカー・ステレオをMDラジオに交換しているため少なくともその時点でカセット・ホルダーは不要になったわけで、もしかしたらその際に“RS”のトレイに交換したのかもしれません。そのへんの経緯についてはディーズさんに聞いたらわかるのかなあ?

 謎は残りますが、モディファイ箇所もこのへんで打ち止めです(笑)。

 ん?ラゲッジスペースのCDチェンジャーなんかもみたいですか?(爆)

〔本日までの走行:44,028km(納車後:4,970km)〕

|

« 79日め:ティーポNo.163 | トップページ | 81日め:5,000km突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563403

この記事へのトラックバック一覧です: 80日め:モディファイ箇所②’(ダッシュ…笑):

« 79日め:ティーポNo.163 | トップページ | 81日め:5,000km突破 »