« 68日め:今日はこんな感じ | トップページ | 75日め:ステアリングのオフセット »

2002年12月 3日 (火)

74日め:トランクのダンパー

 しばらく間が空いてしまいましたが、幸い順調に走っていてネタがないわけです(笑)。

 最近たまたまトランクを使う機会が多いのですが、あの照明、光が届いてないんですけど(爆)…って話ではなくて、例のトランク・フードのガス・ダンパー。ウチの993カレラもご多分に漏れず、弱ってきているようです。特に寒いときはゆ~っくりと下がってくるので、頭で支えたりしています(笑)。まあ、今すぐ交換したいって程でもないのですが。

 そろそろエンジン・オイルの交換時期ってことでもあります。ただ、993はオイル・ラインの潤滑が良いらしく、5,000kmでは早いかなって話もききます。ただ、交換を前に注ぎ足すのもなんですし、今週末はオイル交換かな?

〔本日までの走行:43,712km(納車後:4,654km)〕

|

« 68日め:今日はこんな感じ | トップページ | 75日め:ステアリングのオフセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563396

この記事へのトラックバック一覧です: 74日め:トランクのダンパー:

« 68日め:今日はこんな感じ | トップページ | 75日め:ステアリングのオフセット »