« 78日め:モディファイ箇所② | トップページ | 80日め:モディファイ箇所②’(ダッシュ…笑) »

2002年12月 8日 (日)

79日め:ティーポNo.163

 もう、かなり永いこと買い続けている月刊誌「ティーポ」ですが、近頃はいまひとつ名感じがしてきまして、そろそろ止めようかと思っていたのですが、今月も買ってしまいました。

 だって、表紙がデルタと911なんですもの…(爆)。

 中身も944ですとか、930のネタがありまして、たいへん充実している感じです。

 そうなんです。この930の記事のノリが、本来私が求めていた911のあり方でして、非常に共感を覚えるといいますか、「そうだったんだよな~(泣)」というような思いで読んでしまいました。あの事故さえなければ、930ボディをベースに、2シーターでエアコンなんか外しちゃって、FRPパネルでナロールックにしちゃった軽量な911に乗ってたりしたんですよね…。

 じゃ、冬用の足としてデルタを買って、エアコンは外して…(<-おバカ)。

〔本日までの走行:43,976km(納車後:4,918km)〕

|

« 78日め:モディファイ箇所② | トップページ | 80日め:モディファイ箇所②’(ダッシュ…笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6563402

この記事へのトラックバック一覧です: 79日め:ティーポNo.163:

« 78日め:モディファイ箇所② | トップページ | 80日め:モディファイ箇所②’(ダッシュ…笑) »